☆セミナーを開催しました☆

詳細情報

2020-03-18 活動報告

先日3月14日(土)に、九州医療スポーツ専門学校 地下講堂にて「第7回 生涯スポーツトレーナーセミナー 発達障がいと不器用さ」を開催しました。

コロナウイルスの影響でキャンセルが相次ぎ、前回より参加者の人数はかなり減ってしまいましたがそれでも中尾先生のセミナーを聞きに北九州市内外から多くの参加者の方がご来場されました。

事例検討中心の講義ではありましたが、講義中はたくさんの気づきを得ることができ、とても有意義であっという間の2時間でした。参加者の方々からは「毎回最新の情報と具体的なエピソード等、充実した内容になっているのでとても勉強になる」「子どもの見方から聞けるのですごく勉強になる」などのお声をいただきました。

中尾先生の全7回のセミナーは、14日をもちまして終了となります。来年度も企画中なので、ご興味のある方は是非ともご参加ください(^^)/

 

 

また、同日に九州医療スポーツ専門学校 2F実技実習室にて「腰痛解決講座」を開催しました。

今回で5回目の開催となるにもかかわらず、毎回満員近い申し込みがあり、大変人気のあるこのセミナー。

腰痛に関するストレッチ・筋トレをしていく中で自分の体がみるみる変わっていくのを実感しており、感動の声がいろんな方向から聞こえていました。

参加者の方々からは、「(講座中の)筋トレをしてからの体の変化が良かった」「短時間で自分の体が楽になった」等の感想を頂きました。ご自宅でも手軽に行えるストレッチ法・筋トレ法なので、特別な知識がなくても楽しめるのがこの講座の特徴です。

  

来年度も様々なセミナーを企画しています!セミナーの告知はこのナショナル整体学院HPやFacebookに掲載していきますので、定期的にチェックしてください(^^♪

イベント名
開催場所
開催日時

ご連絡先
参加費・参加資格等
内容

申し込みフォーム

いつからでも!ご入学できます!

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせは

0120-48-7771
z