9/22 『ギラヴァンツ北九州【9/22vsC大阪U-23】にぎわい健康パーク』無料整体ブース出展

詳細情報

2018-09-22 活動報告

ミクニワールドスタジアムにぎわい健康パークで無料整体ブースを出展しました。

前回6月の父の日イベントに続き2回目とあってブースに来てくださる方たちも多く、15時開始の30分後には受付表は35名に。

「これは期待できる!」と学生たちのモチベーションもup!

「父の日にも来てましたよね。」
覚えていてくれるお客様がいることがありがたい。
ナショナルの整体ブースをはじめて利用されたおばあさんが学生の手を取り

「あんたが就職したところにいくから。このうちわの学校に行ったらあんたに会えるかね。」貰ったうちわを手に話されると
照れくさいが嬉しさが顔いっぱいに広がる。

前回の65名を上回る77名の方が施術を受けて笑顔で帰られた。

終了時、ナショナルのイベントに参加した九州医療スポーツ専門学校 整体セラピスト学生2名に「疲れた?」と聞いてみると
「すっごく疲れたけど楽しい。また参加したい!」
学生が楽しんで、来てくれた方喜んでくれるのが何より。
次はエコライフステージ。今日よりもっと楽しいイベントなると思われる。

ありがとうございました!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、寝てる、テーブル、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、寝てる
画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)

九州医療スポーツ専門学校
附属ナショナル整体学院
附属高等学院
ミクニワールドスタジアム

整体ブース
#にぎわい健康パーク

イベント名
開催場所
開催日時

ご連絡先
参加費・参加資格等
内容

申し込みフォーム

いつからでも!ご入学できます!

資料請求はこちら お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせは

0120-48-7771
z