9/22 『ギラヴァンツ北九州【9/22vsC大阪U-23】にぎわい健康パーク』無料整体ブース出展
詳細情報
2018-09-22
活動報告
ミクニワールドスタジアムにぎわい健康パークで無料整体ブースを出展しました。
前回6月の父の日イベントに続き2回目とあってブースに来てくださる方たちも多く、15時開始の30分後には受付表は35名に。
「これは期待できる!」と学生たちのモチベーションもup!
「父の日にも来てましたよね。」
覚えていてくれるお客様がいることがありがたい。
ナショナルの整体ブースをはじめて利用されたおばあさんが学生の手を取り
「あんたが就職したところにいくから。このうちわの学校に行ったらあんたに会えるかね。」貰ったうちわを手に話されると
照れくさいが嬉しさが顔いっぱいに広がる。
前回の65名を上回る77名の方が施術を受けて笑顔で帰られた。
終了時、ナショナルのイベントに参加した九州医療スポーツ専門学校 整体セラピスト学生2名に「疲れた?」と聞いてみると
「すっごく疲れたけど楽しい。また参加したい!」
学生が楽しんで、来てくれた方喜んでくれるのが何より。
次はエコライフステージ。今日よりもっと楽しいイベントなると思われる。
ありがとうございました!








#九州医療スポーツ専門学校
#附属ナショナル整体学院
#附属高等学院
#ミクニワールドスタジアム
#整体ブース
#にぎわい健康パーク
- イベント名
- 開催場所
- 開催日時
- ご連絡先
- 参加費・参加資格等
- 内容
申し込みフォーム
